2007年05月01日

さつきとメイ

pauch_22.jpg

えー五月になりましたー

「隣のトトロ」のさつきとメイが、五月に由来してるってことを最近知りました。みんな知ってるのかな?

ついさっきなんですけど、チョコレート食べようとしたら、ブラックオリーブでした。

さっそくの五月病でした。

どんなことしても、たいていのことは五月病と言って誤魔化せると思うんで、わりと五月は好きな月です。

posted by SABO at 00:30 | Comment(2) | 雑記
この記事へのコメント
ちなみに、「トトロ」は「所沢のトロール」の略らしい。
五月病って言ってテンションが低くなったら人生終わりだぜ笑。
Posted by 藤兵 at 2007年05月04日 18:32
>藤兵さん
そなの、実はけっこう物知りだよね!

ちょっと持ち直しました!
Posted by SABO at 2007年05月13日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

