2007年04月22日

雨だけど、気分は上々

20060626001fl00001viewrsz150x.jpg

 ちょくちょく雨降るねぇ。
 学校行く時に、雨降ると鬱陶しいんだけど、家にいるときは好きなんです。
 雨降ってるときは基本的に窓開けてて、雨の音の中、何か作業してるとかなりはかどる気がする。(僕だけ?)
 あと、夜に雨の中、傘さして散歩するのが、雨の日の醍醐味です。同じ道を散歩するのでも、なんか普段と変わった景色に感じて新鮮なんだよねー。オススメ。

 そーいえば最近、ユースケサンタマリアにはまってて、「UDON」「交渉人 真下正義」見ましたー
 UDON見てたら、自分で作りたくなりました。シンプルすぎる讃岐うどんにまったく魅力を感じなかった僕が、食べたくてうずうずしてます。今度時間あるときに自分で作ってみよう!
posted by SABO at 23:06 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
俺は雨が嫌いだ。
洗濯物が干せないからな。
雨が降ると気分が滅入る
Posted by 藤兵 at 2007年04月23日 01:00
讃岐うどんオススメだよw
こないだ、香川出身の先輩に讃岐うどん貰って、家帰って作って食べたらいつものうどんとは一味ちがう味でおいしかった♪
Posted by コーナン at 2007年04月23日 02:08
おひさ。雨は嫌や。濡れるのいやや。学校ガンバ!!
Posted by フランスぱん at 2007年04月24日 22:23
もっちりとしたうどんが食べたい!!
やはり讃岐は最高ですね^^
透明感のある出汁の効いたつゆが好きです。
Posted by at 2007年04月29日 21:30
>藤兵さん
思考をポジティブに変換!

僕が言うなって感じだけど。
Posted by SABO at 2007年05月13日 22:00
>コーナンさん
いいなぁ!
今度ぜったい作る!
Posted by SABO at 2007年05月13日 22:02
>フランスぱんさん
原付は、辛いよね〜。
事故にはお気をつけをー。
Posted by SABO at 2007年05月13日 22:02
>Pさん
やばい!
かなり通なコメントが・・・
実はうどんマニアですね!
Posted by SABO at 2007年05月13日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

