2007年04月15日

横綱を締めたぶた

 ジャズドリーム行ってきましたー
 春物の服を買いに。そして愛知に住んで長いのに、未だ食す機会がなかった「あれ」と、ついに接触を試みた。

070414_1325~01.jpg

 矢場とんの味噌かつ丼。
 味噌とかつ、結構くどいね。かなり頑張って完食しました。歩き疲れてたのがよかった。味噌とかつっていう組み合わせは、僕的にはちょっとないなぁ。おいしいと思うけど、三口ほど食べたらくどくなる感じ。うん、まぁ当分は食べなくてもいいなーって。
 次はひつまぶし。名古屋を食す旅第二弾。
posted by SABO at 00:01 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
予想通りいまいちだったか・・・
わらじにしんかったの??
Posted by SantaMaria at 2007年04月15日 22:27
>SantaMariaさん
やっぱくどいわ〜
と言いつつも、完食できたのが驚きだったけどね。
丼のが一般的なのかなぁ〜と思ったんだけど、わらじのが良かったかな。まぁわらじは次回チャレンジ!次回があれば・・・笑
Posted by SABO at 2007年04月15日 23:14
ひつまぶしを食す際はぜひお供します。
Posted by 藤兵 at 2007年04月19日 09:31
SABO君ぉひさ〜♪♪ジャズドリームかぁ↑↑ワタシも行きたぃョぉ☆★☆連れてってョo(^-^)o
Posted by フランスぱん at 2007年04月21日 01:02
おおおお。久々やな。日記書いてたのか。全然分からんかったわ。今のうちにたくさん遊んで悔いのない学生生活を送ることやな。俺あと一年で社会人だよ。結婚や。
Posted by フランスぱん at 2007年04月21日 01:05
>藤兵さん
是非是非!
今度は杏仁だけとかふざけたことはしません!食事は計画的にw
Posted by SABO at 2007年04月22日 22:32
>フランスぱんさん
就職決まったら、教えてください!
また飲みにきましょう!
社会人予備軍のおごりで!
Posted by SABO at 2007年04月22日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

